スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

努力と根性の賜物

昨日のAKB48第5回選抜総選挙で指原莉乃さんがセンター奪取しましたね。

賛否は色々あるみたいですが、過去のスキャンダルからHKTへの移籍を乗り越えて見事に返り咲き、

大半の人が途中経過一位でも最後は追い抜かれると思われてたなかで、2位と14000票差で逃げ切ったのは見事でした。

何事も諦めず、前向きに努力をすれば報われるんですね。

少し感動しました。陰ながら応援して行こうと思います。

「センター奪取までに道のり」みたいなドキュメンタリー番組がもし放送されたら是非見たいと思います。

このマインドをビジネスシーンでも生かせられればと思います。





スポンサーサイト
Date: 2013.06.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

takahaC

Author:takahaC
1976年生まれの36歳。

今までに、金融・ホスト・風俗・訪問販売etc数多くの業種を経験し、現在はモデルプロダクション経営。そして世の中の裏側を沢山見てきた男が、実体験をノンフィクションで暴露をします!

金儲けのノウハウから、人生の防御法や失敗後の対策まで、知ってて損は絶対に無い事だらけなので、是非お役に立てて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。