
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

30秒で200億円!!

先程テレビを見ていたら、ロシアで衛生ロケットを打ち上げて、その後わずか10秒で体制を崩して、30秒後には墜落して爆発炎上したみたいです。

被害総額200億円ですって!!

たったの30秒で今までの苦労を200億円が台無しです。

ロシアが打ち上げる衛生は、結構失敗が多いらしのです。

takahaC的に、ロケットの発射の瞬間がカッコイイと思い好きなので、打ち上げの中継がある時は良く見てます。

NASAが打ち上げる時の失敗ってあまり無い様に思えますが、各国の技術力によって大きな差が出るんですねぇ~。

素人の意見としては、こういう技術って世界中で共有出来ないものなんですかね!?

ロケットが体制を崩して墜落するのは、非常に細かい計算ミスなんでしょうが、一回の失敗で200億損失は大きすぎるのではないでしょうかね??

開発費用はどこから来るのか正確にはわかりませんが・・・


Date: 2013.07.03 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

takahaC

Author:takahaC
1976年生まれの36歳。

今までに、金融・ホスト・風俗・訪問販売etc数多くの業種を経験し、現在はモデルプロダクション経営。そして世の中の裏側を沢山見てきた男が、実体験をノンフィクションで暴露をします!

金儲けのノウハウから、人生の防御法や失敗後の対策まで、知ってて損は絶対に無い事だらけなので、是非お役に立てて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
フリーエリア
