スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

紀元前からある治療法

先日クイズ番組を見ていたら、肩こりに治す生き物は?

という問題がありました!実はtakahaCも最近、肩が凝るので、興味深々で見てました(・∀・)

気軽に試せるものなら、やってみようと・・・

そして、数分後!正解はヒルです。と来たわけです(>_<)

個人的には、ワースト10に入る位の苦手な生き物です(`・ω・´)

でも、アメリカでは医療用ヒルとして、医療品店で販売もしているそうです。

肩こりは、血流が悪くなり筋肉が固まって起こるのですが、ヒルが血を吸って血流が改善されて緩和されるらしいのです。

でも、試したくはないなぁ・・・

何か他に良い方法はないですかね(;´д`)



スポンサーサイト
Date: 2013.07.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

takahaC

Author:takahaC
1976年生まれの36歳。

今までに、金融・ホスト・風俗・訪問販売etc数多くの業種を経験し、現在はモデルプロダクション経営。そして世の中の裏側を沢山見てきた男が、実体験をノンフィクションで暴露をします!

金儲けのノウハウから、人生の防御法や失敗後の対策まで、知ってて損は絶対に無い事だらけなので、是非お役に立てて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。