スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

陶芸の初体験

以前からずっと興味があった陶芸の体験を先日、ついにやってきました!

元々、器用な手先を持ち合わせている訳では無いので、色々と不安はあって、

ろくろの上で、グニャグニャになったら格好悪いなぁ~なんて思いながら、

粘土をこねる所からスタート!

教室の人に教わりながら、ぎこちない感じで、なんとか粘土をこね終わり、

いよいよ、形を決めてから、一番不安でもあり楽しみでもあった!ろくろの上で形作りです。

手元がグラグラしながらも、グニャグニャにはならずに一応形になり完成しました(^ε^)♪

あとは、教室の人が焼いてくれてから、郵送してくれるそうです。

一ヶ月半後に届くので、その時は写真をアップしようと思います。

takahaC的には、心を無に出来る事って中々無かったのですが、ほんの30分位でしたが「無」になりました!

古き良き日本の文化とでも言うのでしょうか!?

非常に良い体験をしてきました。

何事もチャレンジする事は大事だなぁ~と思い、

そして、ハマりそうですアップ一度経験してみる事をオススメします。
スポンサーサイト
Date: 2013.06.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

takahaC

Author:takahaC
1976年生まれの36歳。

今までに、金融・ホスト・風俗・訪問販売etc数多くの業種を経験し、現在はモデルプロダクション経営。そして世の中の裏側を沢山見てきた男が、実体験をノンフィクションで暴露をします!

金儲けのノウハウから、人生の防御法や失敗後の対策まで、知ってて損は絶対に無い事だらけなので、是非お役に立てて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。