スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新たなビジネスモデルのヒント!?

先程、深夜番組を見ていたら、内職の特集をしていました。

皆さんご存知かと思いますが、よく小さな瓶に入って売っている、まりもっていますよね。

まりもって自分は、丸いまま湖で捕獲して売っているものだと思っていましたが、

実は、藻を大量に獲って来て、内職の人が手作業で丸めて作っているんだそうです!

全てのまりもは自然に丸くなるものだと思っていた、たかはっCとしては、少しガッカリしながら続きを見ていましたが!

直径1cm位の物で一つ5円、直径5cm位のもので50円位の収入を得られるそうです。

大きいものになればなるほど作るのは難しいらしく、

でも、ベテランの人は一ヶ月で10000個位作れるそうです!

という事は!内職で50万稼ぐ事が可能って事ですよね!?

これって、内職の給料としては破格の金額だと思いませんか?

普段全く目を向けていない所に可能性は沢山潜んでいる訳です。

最近、ブログを始めたせいか、見るもの、聴くこと、一つ一つ考える様になりました。

ネットビジネスでもリアルビジネスでも人々が見落として通り過ぎる所を、

掘り起こして行けば、色々見つかりますね。

既に幾つか良い案を見つけました。

いずれメルマガでお伝えしますので、お楽しみに。



スポンサーサイト
Date: 2013.06.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

takahaC

Author:takahaC
1976年生まれの36歳。

今までに、金融・ホスト・風俗・訪問販売etc数多くの業種を経験し、現在はモデルプロダクション経営。そして世の中の裏側を沢山見てきた男が、実体験をノンフィクションで暴露をします!

金儲けのノウハウから、人生の防御法や失敗後の対策まで、知ってて損は絶対に無い事だらけなので、是非お役に立てて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
フリーエリア
