スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

友達からの相談事

先日、昔からの友人から相談を受けました。


彼は、高校卒業後から、つい最近まで一つの事をずっとやって来ました。内容はあえて伏せておきますが。

夢をひたすら追い続けて、でも収入が追いつかず、年齢も年齢なので

もう諦めて安定した生活をしようと就職活動をしているのです。

でも!30代後半!!全然仕事が見つからなくてどうしようとの事でした。

彼に、どうやって仕事を探しているのかを聞いたら、職安にいったり求人雑誌を見たりして探しているそうです。

この時、思いました!

人として、夢を追って一つの事をやり続ける事は、立派だし素敵な事です。

でも諦めた時には、なんの知識も無く全然対応が出来ないのです。

だから、何か自分で始めようといった発想も全くありません。

自分自身は大した人間ではありませんが、経験の豊富さには自身があり、無知な人よりは柔軟な考え方ができます!

情報量が少なく、経験の量が少ない事は本当に怖いなぁ~と思った今日この頃です。





スポンサーサイト
Date: 2013.06.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

takahaC

Author:takahaC
1976年生まれの36歳。

今までに、金融・ホスト・風俗・訪問販売etc数多くの業種を経験し、現在はモデルプロダクション経営。そして世の中の裏側を沢山見てきた男が、実体験をノンフィクションで暴露をします!

金儲けのノウハウから、人生の防御法や失敗後の対策まで、知ってて損は絶対に無い事だらけなので、是非お役に立てて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。