スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

年に一度の大仕事

もうすぐ会社が決算なので、明日は税理士事務所へ行きます。

その為、今日は一日会社に缶詰状態で書類をまとめました!

何とか終わって、今ブログを更新中であります(^。^)y-.。o○

ひたすらの作業が苦手なtakahaCとしては、相当な大仕事です!!

なので、自分に自分でお疲れ様でしたm(_ _)m

本音では、経理は誰かにお願いしたい所ですが、全て把握する為にも経理関係は自分でやります!偉いでしょ!?(笑) それと、自分が尊敬する経営者の人は、何でも自分でこなせます!それを見習っての事でもあります。

皆さんが尊敬出来る経営者の人は、どんな魅力がありますか?

そんな訳で明日?日付が変わってるので今日ですね!税理士さんと数字の格闘をしてきます(笑)
Date: 2013.06.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

陶芸の初体験

以前からずっと興味があった陶芸の体験を先日、ついにやってきました!

元々、器用な手先を持ち合わせている訳では無いので、色々と不安はあって、

ろくろの上で、グニャグニャになったら格好悪いなぁ~なんて思いながら、

粘土をこねる所からスタート!

教室の人に教わりながら、ぎこちない感じで、なんとか粘土をこね終わり、

いよいよ、形を決めてから、一番不安でもあり楽しみでもあった!ろくろの上で形作りです。

手元がグラグラしながらも、グニャグニャにはならずに一応形になり完成しました(^ε^)♪

あとは、教室の人が焼いてくれてから、郵送してくれるそうです。

一ヶ月半後に届くので、その時は写真をアップしようと思います。

takahaC的には、心を無に出来る事って中々無かったのですが、ほんの30分位でしたが「無」になりました!

古き良き日本の文化とでも言うのでしょうか!?

非常に良い体験をしてきました。

何事もチャレンジする事は大事だなぁ~と思い、

そして、ハマりそうですアップ一度経験してみる事をオススメします。
Date: 2013.06.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

努力と根性の賜物

昨日のAKB48第5回選抜総選挙で指原莉乃さんがセンター奪取しましたね。

賛否は色々あるみたいですが、過去のスキャンダルからHKTへの移籍を乗り越えて見事に返り咲き、

大半の人が途中経過一位でも最後は追い抜かれると思われてたなかで、2位と14000票差で逃げ切ったのは見事でした。

何事も諦めず、前向きに努力をすれば報われるんですね。

少し感動しました。陰ながら応援して行こうと思います。

「センター奪取までに道のり」みたいなドキュメンタリー番組がもし放送されたら是非見たいと思います。

このマインドをビジネスシーンでも生かせられればと思います。





Date: 2013.06.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

takahaC

Author:takahaC
1976年生まれの36歳。

今までに、金融・ホスト・風俗・訪問販売etc数多くの業種を経験し、現在はモデルプロダクション経営。そして世の中の裏側を沢山見てきた男が、実体験をノンフィクションで暴露をします!

金儲けのノウハウから、人生の防御法や失敗後の対策まで、知ってて損は絶対に無い事だらけなので、是非お役に立てて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。